カテゴリ:・・・etc.( 49 )

e0106842_13525248.jpeg

慣れない雪の日は、朝から大変です005.gif

運転は、慎重に慎重に…

無事に職場に辿り着いたけれど、

こういう時こそ、無理をしないのが一番。

もうすっかり晴れています058.gif

今日は寒くて。カイロ貼ってます(笑)


[PR]

by sciel | 2016-01-20 13:52 | ・・・etc. | Comments(0)

2016

e0106842_08434035.jpg

あけましておめでとうございます☆

2016年は、昨年より少しマメに更新することが目標です(笑)。

本年もよろしくお願いします!



[PR]

by sciel | 2016-01-01 08:44 | ・・・etc. | Comments(4)

いつもと違う

e0106842_2003744.jpg

今回のネイル。

いつも職場を意識してきたけど、

ちょっと冒険しちゃったかも。

なれない指先…です043.gif
[PR]

by sciel | 2015-05-19 20:00 | ・・・etc. | Comments(2)

にじ

e0106842_20442595.jpg

あさ。

車の中から見つけました。

虹さん。
[PR]

by sciel | 2015-02-27 20:44 | ・・・etc. | Comments(2)

モヤモヤもやもや

こんな気分の日は、

きっと早寝がいいかも…な014.gif

考えない、深く考えない。

それに限る001.gif
[PR]

by sciel | 2015-02-12 19:19 | ・・・etc. | Comments(0)

juice

e0106842_8103880.jpg

先日、お得にキウイを購入できて。

色が変わり始めたリンゴが半分、

冷蔵庫に転がっていたので

ジュースを作りました058.gif

画像だけ見ると、
きちんと暮らしているイメージ!?

いえいえ、部屋はモノで散らかり
実際は、かなりガサツ(笑)

気分だけ、爽やかな朝です。
[PR]

by sciel | 2015-01-31 08:10 | ・・・etc. | Comments(0)

今日もイイ天気

e0106842_953080.jpg


今朝は2度寝をしてしまい…
気付いたら8時近くでした059.gif

暫くゴロゴロしていたかったけど、
返却しなければならない本のことを
スッカリ忘れていて…
慌てて返しに行ってきました(笑)。

図書館には、
既に並んでいる人が数人…学生かな。

適当に身支度して家を出たので
そんな人たちの前を通るのが
ちょっと恥ずかしかった。

とりあえず家に戻り、
今日は何をしようか~少し考えよう063.gif

それにしても外は気持ちいいなぁ
[PR]

by sciel | 2014-11-24 09:04 | ・・・etc. | Comments(0)

今朝の空

e0106842_693169.jpg


10月から新しい職場にかわり、
お弁当を再開したので
以前より、早起きさんになりました058.gif

今は起きれるけれど、
もっと寒くなったら…大丈夫かなぁ037.gif
[PR]

by sciel | 2014-10-08 06:12 | ・・・etc. | Comments(2)

お漬物

e0106842_17311247.jpg


京都土産。

限定のお漬物を頂きました012.gif

歯ごたえと、
ぽりぽり響く音が、たまりません060.gif

美味しい~001.gif
[PR]

by sciel | 2014-09-27 17:30 | ・・・etc. | Comments(2)

木曜日

e0106842_6162365.jpg


木曜日は、

ちょうど疲労を感じる頃059.gif

週明け月曜日とは違う、

体にぼんやり重たい感が…

で、金曜日には解放感が(笑)

毎週、こんな感じ037.gif
[PR]

by sciel | 2014-07-31 06:15 | ・・・etc. | Comments(0)