読書

e0106842_16275838.jpg


お休みに入りました。

とりあえず、この2冊を読もうと思ってます。

年賀状は出したし、それなりにお掃除したら、
ゆっくりと。楽しみだなぁ…

[PR]

by sciel | 2016-12-29 16:27 | ・本・ | Comments(2)

Commented by おたふく at 2016-12-31 12:31 x
こんにちは。
いよいよ今年最後の日となりましたね。
sciel さんにとって、この一年はいかがでしたでしょうか^^
予期せぬ事や、想像通りの事など、
めまぐるしく気持ちが変化する日々を過ごされたのではと、
お察しいたします^^
年末年始は、ゆったりとした気持ちで( ^^) _旦~~、
ご自分を労わって下さいね。

私は新年早々に毎年恒例の、近くの氏神様を参ってから
自分の干支を祭る神社と、向かい干支を祭る神社に詣でます。
厚かましくも『私に幸運を!』とお願いを伝えに。(笑)

sciel 様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
sciel 様にとって、新年が実りの多き一年になります様に、
心からお祈りをしております。

Commented by sciel at 2017-01-02 13:34
☆ おたふくさん

新年あけましておめでとうございます!
おたふくさんの2016年は、どのような1年でしたか?

わたしは、おっしゃるとおり目まぐるしい日々もありましたが、
充実した1年ではあったものの、自分の至らない部分を痛感しましたので、
2017年に活かしていきたいなと思っております。

恒例の参拝始め、自分の干支等のお詣り、とても素晴らしいですね。
「私に幸運を!」も、大事なことだと思いますよ(^^)
おたふくさんのお言葉、いつも本当に感謝しています。有り難うございます。
おたふく様にとっても!良い1年でありますように!!
そして健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2017年もよろしくお願いいたします。