感謝!

e0106842_06311994.jpg


ちょっと前に。ひとつ歳を重ねました。

おめでとうを言ってもらえること、
お誕生日を覚えていてくれること、
本当に、ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

そんな友達を、これからも大切に、
その気持も大切にしていきたいと思います。



[PR]

by sciel | 2016-11-13 06:30 | ・日記・ | Comments(2)

Commented by おたふく at 2016-11-13 09:41 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。☆彡

私も、公私ともどもに忙殺されていた頃の事、
忘れていた自分の誕生日に、友人達が集まって
お祝いをしてくれた事がありました。
嬉しく有難い事だと、今も鮮明に記憶しております。
scielさんは素晴らしい御友人をお持ちですね♡

新しい年齢になりたてですから(笑)、もしかして
未知の出来事に直面する事もあるかも…。
『また年を喰った』と言う人がいますが、喰っていては
人間は薄っぺらいまま。
歳は重ねていくもの。
重ねていけば、未知の出来事にも対処できる判断が出来る力が養われていくと、私は思っているのですよ(*´v`)
scielさんの新しい年齢が、幸せな年齢になりますように、お祈りしております♬
Commented by sciel at 2016-11-13 22:29
☆おたふくさん

ありがとうございます(^O^)
そうですねぇ、まだまだ未知のできごとが
待っているのでしょうね〜(笑)

何歳になっても、
色んなことがあり、色んな人もいて、
ほんとうに日々彩りがありますから(笑)
あ〜今日は心穏やかに1日過ごせたなぁ!
という、そんな日が有難いなと。

その様々なことを
時に面倒と感じてしまったりもしますが、
何かを教えてもらってるのでしょうね。

まだまだ!いろいろ頑張ります(^^)